背中 ニキビ 皮膚科

イオン導入で背中ニキビを治せるらしい

夏場になると増えてくる背中ニキビ(;´Д`)
顔にできるニキビはどうにかなるけど…背中にできるニキビは手が届かないしつらい…。しかも、治りづらいのが悩み…。


今まで色々な方法を試してみたけど、治らなかった!
むしろ、背中のニキビが治らなくて諦めぎみ・・・そんな人にこそ。
試してほしいと思うのが「イオン導入」という治療方法です。


【イオン導入ってなに?】

 

イオン導入というのは、お肌に微弱な電波を当てることによって
お肌のバリアを弱めます。お肌は通常、セラミドというバリアを張っています。
普通の化粧水などでつけても効果がでないというのは、このバリアを突破できていないということなのです。このイオン導入は、
肌のバリアを弱めることによって。治療で使うビタミンCやプラセンタなどの効果をより深い角質層に届けるということで使われるのです。


【痛くないの?】

 

イオン導入は、微弱な電流をあてますが、痛みはほとんどありません。
保湿効果も高められますし、紫外線防止の役割もしてくれます。


【イオン導入の効果は?】

 

イオン導入の効果は、ビタミンCをお肌に浸透させることによって
補助的に機能してくれます。ビタミンCはニキビ治療にとても役立つものです。
ニキビの原因は、ビタミン不足であることが多いと発表されていることもありました。イオン導入なら。
内面からだけでなく、外からのビタミン注入によってニキビへの効果が出てくることも確かなのです。

 

背中ニキビに悩んでいるなら、ぜひイオン導入治療を試してみてください。